あなたのココロが元気になる言葉を伝えたい。 わたしたちは真摯にアドバイスしコーチングできるよう心掛けています。
法人相談室は福利厚生の一環として、社員の方やそのご家族がカウンセリング及び相談アドバイスを自由に利用して、その結果がメンタルトレーニングに繋がることを目的としています。
大手企業に属して37年間、関係企業の代表取締役などいろいろな立場で人なり職場なりを経験し見てきました。
だから
カウンセラーにはわからない見えない部分をアドバイスできるのです。
社員ひとりひとりが互いに打ち溶け合って快適な職場作りをするのは、願望であっても理想の域から脱することができていますか? ましてや職場の打ち合わせや連絡事項などはメールが主体となり、もっとも信頼関係が希薄になっているのが現状です。
言葉のぬくもりがうわべだけの社交辞令になってしまいかねない人間関係。
注意・指導をする側とされる側の立場に立ち、第三者だからこそできる冷静な判断と的確なアドバイスが必要とされるのではないでしょうか。

当相談室は守秘義務を徹底し、個人の相談内容は一切公開いたしません。相談例などとして掲示することもいたしません。社員とご家族の方が自分自身のこころを開放して、一歩前に踏み出す気持ちをお持ちいただけるようにお手伝いをすることが目的です。
※お申込はお手数ですが、当社へメールにてお問い合わせください。担当者よりご案内をさせていただきます。
メールアドレス・・・・・ info■e−soudan.co.jp   ■を@にかえてください。 (スパム防止のため)
※お申込の目的が違うと当方で判断した場合はご連絡はいたしませんのでご了承ください。
法人契約を締結後は速やかに相談室利用料金を指定の金融機関にお振込みください。入金確認後、当社の契約約款に基づき相談室専用IDとパスワードを企業管理担当者様にお知らせいたします。
ご担当社様は専用IDとパスワードでログイン後、社員の方のID・パスワードを発行(登録)しご利用いただくシステムとなっておりますので、お手数ですがよろしくお願い申し上げます。
ご入金が無い場合、またはご入金が確認できない場合はご利用いただけませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
 ※ 契約者数は企業様の雇用人数ではなく、相談室ご利用者数(企業様選択)です。
(社員の家族の方にもご利用いただけますので、その場合は家族人数分も社員数に数えて選択ください)
契約期間 ・・・・・ 1年間  (契約締結後、ID発行日より)
           ※ただし、契約期間内にポイントを消化した場合はポイント追加購入日を契約更新日といたします。
有効期間 ・・・・・ ID交付日よりポイント消化日まで
           ※ただし、契約期間(1年)満了日にポイントが残っていた場合はそのままご利用可能です。
相談室利用料金は必ず契約締結後速やかにお振込ください。
入金確認後、IDを発行させていただきご利用可能となります。
e-soudan
当社では、ホームページ掲載において意に沿わない販売目的及び勧誘を避けるため住所、電話番号等はお知らせしておりません。ご了承ください。
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